2007年8月5日日曜日

株式投資で千五百円が百万円になった、データマイニング簡単銘柄発見法

大人気です!

「失敗のしようがないファンドマネージャーの投資術!購入者全員に無料にて
勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝
法マニュアル追加【電話解説付き】」

早いほど、得です!!
 → <a href="http://dl.sugowaza.jp/rd/?aDU1MTIzUTU2ODc=" target="_blank">http://dl.sugowaza.jp/rd/?aDU1MTIzUTU2ODc=


キリンの泣き声って知ってますか?

(答えはこのメールの編集後記で!!)


では、本日の無料レポートです!


----------------------------------------------
★本日のFX・株 厳選無料レポート〜人気順ベスト6★
----------------------------------------------
【レポートの名前】

株式投資で千五百円が百万円になった、データマイニング簡単銘柄発見法

【レポートの紹介文】

株式投資の初心者の一番の不安は、
どうやって株価が上昇する銘柄を探すか、
に尽きるでしょう。


▼週刊誌の情報は、出版された時点で古くなります。
▼アナリストの予想は外れます。
▼自分の勘は外れます。
▼テクニカル分析やファンダメンタル分析が理解できない。


こうしたことから、株式投資の初心者ほど失敗をしやすいのです。
例え、ビギナーズラックで多少儲かったとしても。


ではどうやって継続的に株式投資で儲けていけばいいのでしょうか?


わたし、ユーシェンコもこの点で非常に悩んでいました。
知っている銘柄に投資すれば確かに安心です。


しかし、トヨタだけが上がる訳ではありませ、
ソニーだけが上がる訳ではありません、
三菱商事だけが上がる訳ではありません。


他にもたくさん上がる銘柄があるんです。


でも株式投資の初心者はそれを見つけられないんです。


ではどうするか?


ユーシェンコは株式投資にデータマイニングを用いることで、
この問題を解決しました。知っている企業の銘柄を勝ったからといって、
必ずしも上がる訳ではありません。


ならば、上がりそうな銘柄を相関関数を用いて、
過去の株価から予測してはどうか?実はそんな書籍があったんです。


わたしは迷わず実践しました。
そしてわずか当時1500円で売っていた書籍の手法を実践したところ、
なんと100万円以上も儲けてしまいました。


ではわたしが何をやったのか?詳しくはレポートでお話しします。


誰でもできる簡単な手法です。
また、エクセルで計算できるようにファイルも用意しました。
これなら素人だろうが初心者だろうが、
誰でも簡単に計算することができます。
(計算はコンピュータがやりますけどね。)


何事も実践してみないことには分からないものです。
そんなまさか!と思ったら、
レポートだけでも読んでみてください。


理論はともかく、
手法を知ってれば応用が利きますから!


またデータマイニングで計算するためのシートもプレゼントします。
勘のいい人であれば、
これで上昇銘柄を発見して儲けられるかもしれませんね。


無料情報といえども、
あなどれませんよ!

【レポートのURL】

<a href="http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJ0YQ==.html" target="_blank">http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJ0YQ==.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【レポートの名前】

開始48日で300万を729万に増やしたミラクルFX

【レポートの紹介文】

元キャバ嬢だった私達が引退してFX運用を開始して最低でも
月に300万円以上の利益を出せるようになりました♪

その運用の詳細をまずは公開しています。

そして一年前まで初心者だった私だからこそ理解できる悩み
「初心者はどこからFXを勉強すれば良いのかわからない・・・」


その悩みが解消できる内容です。

一緒に理解して初心者から勝ち組トレーダーを目指しましょう★


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

楽々月収300万〜私はこれでキャバクラ引退しました〜FX編
<a href="http://www2.sugowaza.jp/reports/get/7638/5877/" target="_blank">http://www2.sugowaza.jp/reports/get/7638/5877/

こちらも大変良い評価をいただいています

是非ご覧になってみてくださいね★

【レポートのURL】

<a href="http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzI4eQ==.html" target="_blank">http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzI4eQ==.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【レポートの名前】

【23歳で2400万円稼いだFXノウハウ】住宅指標編

【レポートの紹介文】

本レポートは米経済指標の中でも注目度の高い

住宅指標について詳しく解説させて頂きました。

中級者〜上級者向けの内容になっています。

※このレポートをダウンロードされますと、
メルマガ発行者のTHE FX TRADERにより
『THE FX TRADER 23歳で2000万円 30歳で3億円!』
に代理登録されます。
(メルマガID:0000233608 まぐまぐ!にて配信)
尚、登録されたメルマガはいつでも以下より解除できます。
⇒ <a href="http://www.mag2.com/m/0000233608.html" target="_blank">http://www.mag2.com/m/0000233608.html
※本レポートをダウンロードしても、まぐまぐが発行して
いる公式メルマガには自動登録はされません。

【レポートのURL】

<a href="http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJjYw==.html" target="_blank">http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJjYw==.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【レポートの名前】

知識ゼロからでもできる"失敗しようがない不動産投資の秘訣5カ条"

【レポートの紹介文】

若干31歳、知識ゼロからたった3年未満で、家賃収入1000万、
利回り15%以上を達成した不動産コンサルタント小林大祐の
最強の"不動産投資の秘訣"を公開。

不動産業者や建築業者、そして銀行さえも驚く程の「高利回り」を叩き出す為

秘訣は「リフォームコスト削減」にあった。

何百万単位という「リフォームコスト削減結果」を出し続ける秘密は、
小手先のテクニックを越えた究極の「戦略思考」が重要と小林は語る。

「融資テクニック」や「物件見極めテクニック」以前に、
この「リフォームコスト削減」の考え方を知ることで、知識ゼロからでも
"失敗しようがない不動産投資"を実践することが可能になります。


このレポートで公開する【5つの秘訣】と【心構え】を知れば、あなたも
短期間で"ラットレース"から抜け出し、"不労所得の代名詞"である
家賃収入をまったくの知識ゼロから短期間で構築することができるでしょう。

今すぐレポートをお読みください。

【レポートのURL】

<a href="http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJjcg==.html" target="_blank">http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJjcg==.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【レポートの名前】

「FX初心者が勝つ秘訣」実際に役に立つFXテクニカル分析

【レポートの紹介文】

FXを始めた頃はわかりづらかったテクニカル分析を、
なるべく簡単に解説してあります。

ご自分のトレード法が確立されてないとか、
特に根拠もなく、ただ闇雲に売買されている方は必見です!

【レポートのURL】

<a href="http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJBbw==.html" target="_blank">http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJBbw==.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【レポートの名前】

デイトレーダー生存率向上ブログの楽屋話メールQ&A (上巻)

【レポートの紹介文】

デイトレーダー生存率向上ブログの楽屋話 メールQ&A (上巻)

デイトレーダー生存率向上ブログも早いもので、始めて1年が経ちました。
様々な質問や内容のメールがあり、また私もできるだけお返事してきました。

私に聞きたい事があっても、メールが苦手だったり、敷居が高かったりで、
結局聞かずじまいという方も、少なくないはずです。
凄いページ数ですが、どこかにあなたの疑問の答えが書いてあるかも知れませ
ん。
何かご参考になる事が一つでもあれば、幸いです。
たかやん

【レポートのURL】

<a href="http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJkcA==.html" target="_blank">http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJkcA==.html


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

↓↓↓こちらも優良情報です。↓↓↓

★ 利益率978%の日経225先物&日経225mini対応の投資システム@ワン
ミニッツトレードシステム


<レビュー>
システムトレードの基本的な考え方が書かれたマニュアルであり、リスク管理、
資金管理の重要性を痛いほど語りつくしている。一本のシステムではリスクが
高すぎるという事。また、システムトレードを付加分散させてトレーディング
システムを構築する考えを持つ事。いずれにしても初心者の投資マニュアルで
はなく、中級者以上の投資マニュアルである。システムトレードをこれからや
りたい投資家にとってはバイブル的な本である。
ただ、マニュアルの内容は少し読みにくい文章で書かれている為に、理解をす
るためには何度も、何度も読みこなす必要があります。また、マニュアルには
セミナーも付いておりますので、わからない所はセミナーでどんどん聞けばよ
いと思います。リスク管理や資金管理の部分をいやと言うほど聞いて見ると応
えてくれると思います。


★ 利益率978%の日経225先物&日経225mini対応の投資システム@ワン
ミニッツトレードシステム
 → <a href="http://dl.sugowaza.jp/rd/?djU1MTIzaDUyNjE=" target="_blank">http://dl.sugowaza.jp/rd/?djU1MTIzaDUyNjE=


(C) 情報商材評価ナビ <a href="http://www.hyouka-navi.jp/" target="_blank">http://www.hyouka-navi.jp/


-----------------------------------
 編集後記
-----------------------------------
答え: モ〜〜〜〜〜

牛のように鳴きます。

キリンは、ウシ目に分類される牛の仲間なんです。

それでは、また次回。

-------------------------
おすすめサイトです
-------------------------

・<a href="http://www.prjapanmail.jp/">メール配信なら、PRJAPAN mail</a>
・<a href="http://www.sugowaza.jp/">スゴワザ!</a>

0 件のコメント: