2007年8月14日火曜日

「FX初心者が勝つ秘訣」実際に役に立つFXテクニカル分析

インフォトップでランキング入り!

「失敗のしようがないファンドマネージャーの投資術!購入者全員に無料にて
勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝
法マニュアル追加【電話解説付き】」

早いほど、得です!!
 → <a href="http://dl.sugowaza.jp/rd/?ZTU1MTIzYjU2ODc=" target="_blank">http://dl.sugowaza.jp/rd/?ZTU1MTIzYjU2ODc=


本日は、特に人気のある、厳選無料レポートをご紹介します。
有料でもいいんじゃないかと思えるレポートばかりです。


----------------------------------------------
★本日のFX・株 厳選無料レポート〜人気順ベスト5★
----------------------------------------------
【レポートの名前】

「FX初心者が勝つ秘訣」実際に役に立つFXテクニカル分析

【レポートの紹介文】

FXを始めた頃はわかりづらかったテクニカル分析を、
なるべく簡単に解説してあります。

ご自分のトレード法が確立されてないとか、
特に根拠もなく、ただ闇雲に売買されている方は必見です!

【レポートのURL】

<a href="http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJBbw==.html" target="_blank">http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJBbw==.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【レポートの名前】

開始48日で300万を729万に増やしたミラクルFX

【レポートの紹介文】

元キャバ嬢だった私達が引退してFX運用を開始して最低でも
月に300万円以上の利益を出せるようになりました♪

その運用の詳細をまずは公開しています。

そして一年前まで初心者だった私だからこそ理解できる悩み
「初心者はどこからFXを勉強すれば良いのかわからない・・・」


その悩みが解消できる内容です。

一緒に理解して初心者から勝ち組トレーダーを目指しましょう★


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

楽々月収300万〜私はこれでキャバクラ引退しました〜FX編
<a href="http://www2.sugowaza.jp/reports/get/7638/5877/" target="_blank">http://www2.sugowaza.jp/reports/get/7638/5877/

こちらも大変良い評価をいただいています

是非ご覧になってみてくださいね★

【レポートのURL】

<a href="http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzI4eQ==.html" target="_blank">http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzI4eQ==.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【レポートの名前】

株式投資で千五百円が百万円になった、データマイニング簡単銘柄発見法

【レポートの紹介文】

株式投資の初心者の一番の不安は、
どうやって株価が上昇する銘柄を探すか、
に尽きるでしょう。


▼週刊誌の情報は、出版された時点で古くなります。
▼アナリストの予想は外れます。
▼自分の勘は外れます。
▼テクニカル分析やファンダメンタル分析が理解できない。


こうしたことから、株式投資の初心者ほど失敗をしやすいのです。
例え、ビギナーズラックで多少儲かったとしても。


ではどうやって継続的に株式投資で儲けていけばいいのでしょうか?


わたし、ユーシェンコもこの点で非常に悩んでいました。
知っている銘柄に投資すれば確かに安心です。


しかし、トヨタだけが上がる訳ではありませ、
ソニーだけが上がる訳ではありません、
三菱商事だけが上がる訳ではありません。


他にもたくさん上がる銘柄があるんです。


でも株式投資の初心者はそれを見つけられないんです。


ではどうするか?


ユーシェンコは株式投資にデータマイニングを用いることで、
この問題を解決しました。知っている企業の銘柄を勝ったからといって、
必ずしも上がる訳ではありません。


ならば、上がりそうな銘柄を相関関数を用いて、
過去の株価から予測してはどうか?実はそんな書籍があったんです。


わたしは迷わず実践しました。
そしてわずか当時1500円で売っていた書籍の手法を実践したところ、
なんと100万円以上も儲けてしまいました。


ではわたしが何をやったのか?詳しくはレポートでお話しします。


誰でもできる簡単な手法です。
また、エクセルで計算できるようにファイルも用意しました。
これなら素人だろうが初心者だろうが、
誰でも簡単に計算することができます。
(計算はコンピュータがやりますけどね。)


何事も実践してみないことには分からないものです。
そんなまさか!と思ったら、
レポートだけでも読んでみてください。


理論はともかく、
手法を知ってれば応用が利きますから!


またデータマイニングで計算するためのシートもプレゼントします。
勘のいい人であれば、
これで上昇銘柄を発見して儲けられるかもしれませんね。


無料情報といえども、
あなどれませんよ!

【レポートのURL】

<a href="http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJ0YQ==.html" target="_blank">http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJ0YQ==.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【レポートの名前】

急激な円高の元凶!サブプライムローン問題とは?

【レポートの紹介文】

7月下旬、サブプライムローン問題の深刻化により
アメリカどころか世界中の株価が暴落し
急激な円高となりました。

☆サブプライムローン問題って何?
☆なぜサブプライムローン問題で円高になるのか?
☆サブプライムローン問題が世界中に飛び火?
☆サブプライムローン問題の今後は?

などサブプライムローン問題についてまとめてみました。
投資の参考にして下さい。

【レポートのURL】

<a href="http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJFTA==.html" target="_blank">http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzJFTA==.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【レポートの名前】

税金が免除になる投資法!!

【レポートの紹介文】

投資家の方にとって折角利益を得たお金が黙って税金として10%〜20%引
かれてしまうのは最大のリスクです・・・・・とは思いませんか?
仮に100万円の利益で10万〜20万は税金で持っていかれます。
でかいですよね!
そこで本書では同じ投資をするのであれば税金が免除される投資方法を
お教えいたしたいと思います。
この書が皆さんのお役に立て、喜ばれるものになれば幸いに思います。

【レポートのURL】

<a href="http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzI4Rg==.html" target="_blank">http://www.sugowaza.jp/r/Mk0xXzI4Rg==.html

■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■

【↓↓↓インフォトップTOP3のFX商材はコレだ↓↓↓】

★1位

【200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX】

なぜ含み損3589万円だった私が、FXで年間5000万円以上の利益をあげているのか?

口座画像、損益証明書をすべて公開!

もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・
私が含み損3589万円の破産状態から復活し、たった2年5ヶ月で
1億3587万円もの資産を手に入れた、FXトレード法を公開しますが・・・

真相は→ <a href="http://www.infotop.jp/click.php?aid=55123&iid=7470" target="_blank">http://www.infotop.jp/click.php?aid=55123&iid=7470

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★2位

【従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM】

2006年1月2日〜6ヶ月間で5100pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム。
Super FX SYSTEMは、トレンド相場では天底を捉える戦略。レンジ相場では小さな波を捕らえる戦略。この二つの戦略を自動的に切り替える
ロジックを備えることにより、ここまでの性能をたたき出すことに成功・・・

真相は→ <a href="http://www.infotop.jp/click.php?aid=55123&iid=9238" target="_blank">http://www.infotop.jp/click.php?aid=55123&iid=9238

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★3位

BIG BANG FX-V★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投資法が、ついに、明かされる。

米国では、システムトレードのロジックは、1万ドルは、あたりまえ。

BIG BANG FXは、ユーザーのために、そのロジックだけでなく、開発の考え方〜経緯まで、全て公開!

発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えたあのBIG BANG FXが、
究極のシステムを目指し進化・・・


真相は→ <a href="http://www.infotop.jp/click.php?aid=55123&iid=5578" target="_blank">http://www.infotop.jp/click.php?aid=55123&iid=5578


-----------------------------------
 編集後記
-----------------------------------
お読みいただき、ありがとうございました。
また次回、お会いしましょう!!

-------------------------
おすすめサイトです
-------------------------

・<a href="http://www.prjapanmail.jp/">メール配信なら、PRJAPAN mail</a>
・<a href="http://www.sugowaza.jp/">スゴワザ!</a>

0 件のコメント: